コズミックエナジー

力を感じる~(笑)

なんとなく音楽鑑賞12/9

更新が滞ってしまっておりました。

 

 

 

師走に入り、令和の元年もあと僅かとなったところで

 

 

 

年の瀬の身辺整理がてら近況報告を。

 

 

 

この時期においては当たり前の事なんですが・・・、

 

 

 

朝方なんかは特に冷え込みがきつくなって来てて

 

 

 

数日前までは布団だけで凌いでいたんですが

 

 

 

たまらずしまい込んでた毛布を引きずり出したんですよね。

 

 

 

で、ふとテレビで「毛布は体の下に敷いて寝るのが保温効果を引き出せて良い」

 

 

 

と言うのを見ていたのを思い出して実践してみたんですよ。

 

 

 

これがまあ効果抜群で、具体的には

 

 

 

体の下からの冷気が遮断され熱が逃げなくなって快適なんですね。

 

 

 

まあそんな冷え込む冬が来たという事で今日のなんとなく音楽鑑賞は

 

 

 

ヴィヴァルディの「四季『冬』」のアレンジであるこちら

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_BKgMXUmm7s