コズミックエナジー

力を感じる~(笑)

2019-01-01から1年間の記事一覧

気になる人物_第2弾

前にも「気になる人物」を書いたが、 ここ最近も気になる人がいます。 APAMAN株式会社の代表取締役社長「大村浩次」さん。 知ったきかっけは、いろんな人の名言を 集約したブログを見てですね。こういうの結構好きです。 http://onokuripj.blog.fc2.com/blog…

なんとなく音楽鑑賞12/9

更新が滞ってしまっておりました。 師走に入り、令和の元年もあと僅かとなったところで 年の瀬の身辺整理がてら近況報告を。 この時期においては当たり前の事なんですが・・・、 朝方なんかは特に冷え込みがきつくなって来てて 数日前までは布団だけで凌いで…

なんとなく音楽鑑賞4/15

日本は働き過ぎとよく言われますが、実際どうなのでしょうか? 祝祭日の多さに関して言えば、世界第3位の15日となっています。 今年はゴールデンウィークが10連休だったりもしますしね やはりそれなりに休みが多いようにも思えますがサービス業だと全然違い…

今月

3月は見たい映画が多いんですよね。 キャプテンマーベルとか、バンブルビーとか。 なんだかどちらも似たような感じですね。 洋画でアクション多めといったところでしょうか。 アクションシーンってスカッとするから好きなんですよね。 私には真似できないよ…

なんとなく音楽鑑賞2/6

久しぶりの更新となってしまいました。 これからもゆるりとこのブログを更新していきたいな と思っております。 最近ではないか、去年からクイーンの映画がすごく話題になってますね。 伝記映画があんなに売れるのって珍しいみたいですよ。 そこで今日はクイ…