コズミックエナジー

力を感じる~(笑)

新築マンション

ここ最近、ニュースは新型コロナウイルスの内容がほとんどですね。

 

現時点では、北海道での感染者が多いとのことで理由がわからず「?」な状況です。

 

そんな中、先日の三連休に札幌に行ったんですよね、私。

 

昔、お世話になった方が、札幌で新築マンションを

 

購入されたとのことで、旅行もかねてお邪魔しに行ってきました。

 

かれこれ15年以上のお付き合いになります。

 

床暖最高・セキュリティーばっちり・日当たり抜群…

 

しかも札幌って寒いから大変だろうなと思ってたら

 

今年は暖冬ってこともあるけど、意外と公共機関があったかい。。。

 

ご飯も美味しいだろうし。。。私も札幌へ行きたい。。

 

会社がリモートワーク推奨してくれたら、

 

すぐにでも行くのに。

 

とりあえず、どこにお願いするか候補だけでも。(妄想だけでも)

 

ここが良さそうです。

 

https://www.san-aijisyo.co.jp/mansion/