コズミックエナジー

力を感じる~(笑)

リモートワークになりました

ここ最近、リモートワークになり仕事を自宅で行っています。

 

コロナ渦でもずっと電車通勤していましたが、

 

ようやく会社も推奨するようになってくれました。

 

いやー、よかった。やっぱり少し安心しますね。

 

以前、もし会社がリモートワーク推奨になったら札幌に移住したいなー

 

と妄想を膨らませておりましたが、

 

実際にリモートワークになったということで

 

再度札幌の注文住宅について調べちゃいました。

 

やっぱり以前も候補に挙がっていたこちらの三愛地所さんがいいなーと。

https://www.san-aijisyo.co.jp/house/

 

注文住宅だからいろいろ細かい所にもこだわれそうだし、夢が膨らみます。

 

これから寒くなってくるので、

 

札幌で海鮮とかラーメンとか食べたいですねー