コズミックエナジー

力を感じる~(笑)

今月

3月は見たい映画が多いんですよね。

 

 

 

キャプテンマーベルとか、バンブルビーとか。

 

 

 

なんだかどちらも似たような感じですね。

 

 

 

洋画でアクション多めといったところでしょうか。

 

 

 

アクションシーンってスカッとするから好きなんですよね。

 

 

 

私には真似できないような動きとかでいいなって思います。

 

 

 

アクションシーンが好きな人の他の理由って

 

 

 

なにがあるんでしょうね、ちょっと聞いてみたいです。

 

 

 

あと、悪と戦うヒーローものってお金かかっているなって

 

 

 

感じが好きなんですよね。

 

 

 

普段見ることのできないような爆発とか、そういうのです。

 

 

 

今日のなんとなく音楽鑑賞はこちら。

 

youtu.be

 

Eye Of The Tiger/Survivor